☆兎の冒険記☆

ゲームの感想や夢で見たことなど、日常日記です(@゚▽゚@)


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【夢】卒業

最近サボってた夢日記

昨日は今のリアル旦那とは結婚せず、別れて実家に帰る夢でしたw


今日の夢は卒業(呪)

たぶん、高校の卒業後、登校日最後、

皆別れを惜しみつつ教室の掃除と
残った荷物の整理をしてた。

夏休み直前の小学生みたいな、皆荷物多し。

私の持って帰らなきゃいけない荷物に

白くて飾り付けバッチリなクリスマスツリーや、
布団一式、なぜ学校の荷物にこんなものが・・・

絶対持って帰れん!と思いながら
ヘルプに父へ電話・・・


待ってる間に
「ぬ~◯~」みたいな事件発生。。。


卒業したくない子Aが
何も知ら無いもう一人(同じクラスメイト)Bを選んで二人で
もう一度学生をやり直すおまじない(という名呪い)やり始めた、、

手を繋いでやるのだが、

二人は暗闇の空間に取り込まれる。

ただしこのおまじない、
空間の中でBがAを殺さなきゃいけ無い

且つ、学生をやり直せるのは関係ないBだけという、、、

この呪いの根源は、最初に卒業したくないと思った女の子二人。

片方を殺し、生き残った片方が呪い担っているらしく、
暗闇の空間の中に出てきていた。

容姿は白猫プロジェク◯にでてくるクラニィちゃんみたいなw

空間でそのやり取りをしてる間、

リアル世界では繋いだ手が呪いで繋がり始め、血液が共有されている状態になっていた

無理に解くと両方死にそうだったが、
そこまでは見て無いからどうなるかわからない\(^o^)/

寂しい夢かと思ったら
意外とホラーな夢でした


別窓 | その日みた夢 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<【トリックスター】帰ってきたMyDear | ☆兎の冒険記☆ | 【ポケモン】ハロウィン!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ☆兎の冒険記☆ |
