☆兎の冒険記☆

ゲームの感想や夢で見たことなど、日常日記です(@゚▽゚@)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【日常】迷惑メール・続9

絶好調に迷惑メールきてるけど、
続きもやっぱり以前きたのとまったく同じ内容。

つまらぬなぁ(´ω`)このままだとあと2通は同じ内容がくることに…



@=☆に置き換えてます。
----------------
▲拓哉さん迷惑メール3通目
j-taku_chrom☆DetecT.sFa.FTBeANKMAIL.com

▲以下、迷惑メールの本文
すみません
この前の収録で何か失礼な事しちゃいましたか?

----------------



以前の日記にコメントをくださった方々、ありがとうございます!
やはり似た(というかまったく同じ)迷惑メールをもらったかたがいるようで、検索して見に来てくださったと…


そこで皆様にお願いが…

覚えている限りで構いません
この迷惑メールがくるようになり始めた時期、メアドを登録?したサイトなどはありますか?

私のメアドは大分昔に迷惑メールがきたときに変更したもので、簡単なアドレスではなく、ここ8年ほどはまったく迷惑メールがなかったのです。

私に迷惑メールがきだした直前にメアドを使って登録したのは以下の2つだけ…

・「ほっともっと」の携帯ポイントサイト
・「ANA」の同乗手続き

同じく登録をした方や、自分は違うとこに登録したら迷惑メールがくるようになった!なんて方いたら是非教えてください(*´∀`*)ぁ、個人情報に絡むことは記載しないようお気をつけを…
スポンサーサイト
別窓 | 日常日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<【夢】団地 | ☆兎の冒険記☆ | 【日常】迷惑メール・続8>>

この記事のコメント

私は、時期的になんで今?とは思いますが、
1番最近登録したのはmanekinというポイントサイトです。
スマホゲームをやり始めた頃ですがずいぶん前に登録し、
きっと利用しないな、とすぐに退会しました。

このサイトは評判は悪いみたいです。
ただ、本当に迷惑メールと関係があるかは分かりません。
2016-02-18 Thu 18:42 | URL | 匿名希望 #-[ 内容変更]
匿名希望さん、コメントありがとうございます!

なるほど、ポイントサイトですか…
私はそのポイントサイトには登録したことはありませんが、
何かしら携帯の登録が原因になっていそうな気がしますね。。。

貴重な情報ありがとうございました!
2016-02-19 Fri 04:03 | URL | イリエル #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ☆兎の冒険記☆ |
