☆兎の冒険記☆

ゲームの感想や夢で見たことなど、日常日記です(@゚▽゚@)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【日常】迷惑メール・続7

残業で、今から帰るイリさんです。

久々に迷惑メールきたよ!\(^o^)/



@=☆に置き換えてます。
----------------
▲拓哉さん迷惑メール1通目
j-taku_chrom☆DetecT.sFa.FTBeANKMAIL.com

▲以下、迷惑メールの本文
誕生日おめでとうございます(^^)v
また共演出来る日を楽しみにしていますね
拓哉。

----------------


私、誕生日4月ですが?\(^o^)/
前に来た迷惑メールは「木村」さんでしたが、今度は「拓哉」さん。

笑うしかない(゜U。)発信者も頭弱いわねぇ…

もう少しバリエーション無いのかしら(笑)

ちなみにこれも検索したら、同じ内容もらってる方がいて、何通かくるようです(@゚▽゚@)
スポンサーサイト
別窓 | 日常日記 | コメント:3 | ∧top | under∨
<<【夢】歯 | ☆兎の冒険記☆ | 【夢】体育祭?>>

この記事のコメント

外部から失礼します。
同じメールきた者です。

ドメインがおかしいので検索かけてみたら、同じのもらってる方多いのですね。

参考になりました(`_´)ゞ
2016-02-16 Tue 17:50 | URL | 同志がお送りします #-[ 内容変更]
私のところにも、同じメールが届きました。

メール開いただけなら大丈夫ですかね(-。-;
2016-02-16 Tue 20:55 | URL | のの #-[ 内容変更]
ののさん、同志さん、コメントありがとうございます!

やはり同様の迷惑メールが出回っているのですね、、
来る分には害は無いようですが、
返信してしまったら最後、
メール数が増えたり、悪質サイトへの誘導がくる可能性あるので
返信だけはしないよう・・・って感じみたいです。。。
2016-02-18 Thu 01:52 | URL | イリエル #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ☆兎の冒険記☆ |
