☆兎の冒険記☆

ゲームの感想や夢で見たことなど、日常日記です(@゚▽゚@)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【日常】迷惑メール・続1

予想通り、迷惑メールの続きが来ました\(^o^)/

メアドを変えて数年、まったく迷惑メールなんてなかったのにどこから漏れたのか。


直近、メアドを登録したのは「ほっともっと」の携帯ポイントくらい。

私と同じく迷惑メールがくるようになった方いますか?

@=☆に置き換えてます。
----------------
▲木村さん迷惑メール2通目
j-taku_chrom☆SeTUP.sT.fATbANNkjP.com

▲以下、迷惑メールの本文
すみません
この前の収録で何か失礼な事しちゃいましたか?

----------------

絵文字は省略

検索すると似た迷惑メールをもらった人がいるようで(笑)

もはや続きを楽しみにしてます\(^o^)/ひっかかりませんけどね!

スポンサーサイト
別窓 | 日常日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<【日常】迷惑メール・続2 | ☆兎の冒険記☆ | 【日常】迷惑メール>>

この記事のコメント

こんにちは
迷惑メールのアドレスで検索して、
このブログを見つけました。
私にも似たようなメールが来ました。
私も同じアドレスを使ってもう10年くらいなのに
この前初めて来ました。

どうやらウイルス等の悪質メールではなく、
使われているアドレスか確認するためのメールのようですね。

今どきこんなベタなメールにだまされる人もいないでしょうに…。
2016-02-02 Tue 17:01 | URL | 匿名希望 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(*´∀`*)

やはり似たメールは出回っていたのですね…

私の方は最近また来なくなりました。
おっしゃるとおり、使われてるかの確認だったのでしょう(・ω・)返信せず、無視していたので諦めたのかもしれません(笑)

ちょっと続きを楽しみにしてたのですがw
2016-02-05 Fri 13:35 | URL | イリエル #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ☆兎の冒険記☆ |
