☆兎の冒険記☆

ゲームの感想や夢で見たことなど、日常日記です(@゚▽゚@)


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【BOUNDRA】子どもの日イベントが!

子どもの日イベントが始まりましたね!

こどもという年齢じゃないのが残念ですが…

今回は色々なイベントクエストがあるようです!

こおりおに?っぽいものや
お菓子を集めてくるクエスト、
「だるまさんがころんだ」のクエストは兎に角めんどくさくてイライラ^p^

あとは「かくれんぼ」のクエストがあります。

以下は自分が見つけた隠れている子たちなので

ネタバレ注意デスよ!
別窓 | BOUNDRA | コメント:0 | ∧top | under∨

【ヴァルゲ】うさぁぁぁぁぁ!!!

ぬぁぁぁぁぁ!!!!


ウサのカードが超!ほしい!!!(←※ウサ好き)

101304.jpg

でも出ないの…OTL

仕方ないので通常クエストで手に入れたもう一人のウサ耳をアピールデッキに設定(´Д`*)うさ耳ハァハァ
200960.jpg
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

【アステル】現在のアタッカー達

ようやく12枚デッキが★6で埋まってきたイリさんです。

でも自院とかコンボとかはまーーーったく考えていません^p^

好きなカードを埋め込む!これがカードゲームの醍醐味ですぁ!

↓現在、お気に入りのカードさん。
キャンペーンで手に入れた無料のSSで引いてみたら運よく出た子。
2014041302.jpg

前回ピンクかわいいよ!ってオススメをした子。
こちらも無料分のSSでゲッツ!
2014041301.jpg


どっちもイラストが好きなんですが、
アルバムから見たところ「木木木木君」という方が描かれているようで。

(´Д`*)この方のイラストは全部ツボです!ハァハァ…
別窓 | その他 | コメント:0 | ∧top | under∨

【アステル】ピンク髪って、イイヨネ

プリ●ュアの中ではビューティやサンシャイン派なイリさんです。


アステルゲートを引き続き楽しんでます^p^

ピンクの髪がかわいすぎてですね。

アステルゲートでは
「一定値までレベルが上がると、画像が変化する」
んですよ。

オススメのピンク髪の子たち!

126206_a.jpg

45019_a.jpg

どっちもピンクじゃないって?

覚醒して画像がかわったらピンクの髪になるんですヨ!!!


ちなみにアステルゲートのプロフィール画像は
自分の好きなカードのイラストを選べるんです。(ただし自分が持ってるカードの中から)

私が使ってるプロフィール画像の子ももちろんピンク!!
別窓 | その他 | コメント:0 | ∧top | under∨

【アステル】ウサミミメイドっていいよね

最近、アステルゲートなるブラウザゲームにはまっています。

基本クリックゲー!wwwww

だけど、カードが何よりかわいい(´∀`*)

116304_a.jpg

超キラキラしてるよんw


個人的にはこの子よりも、
ピンクの髪、3人が一番好み///
別窓 | その他 | コメント:0 | ∧top | under∨
| ☆兎の冒険記☆ |
