☆兎の冒険記☆

ゲームの感想や夢で見たことなど、日常日記です(@゚▽゚@)


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

私的にはちょっと・・

最近またパンヤをやってます。

頭羽、白ドレス、白髪、妖精羽のアリンがいたら私です。


で、今日のメンテでまたボイスの入ったクラブが出たらしいので、


コツコツ合成してためてきたタダのがちゃっとポンタ補助券を使って

1回だけチャレンジ




まさか




1回で

イクシードボイスクラブセット

くるとは思わなかったwwwww

私的にはルーシアさんの服がまだ無いのでパジャマセットでもいいなーと思っていたのですが。。


でもこれでようやく、クリスマスのクラブからは卒業です(笑


んでもアリンさんの声かわいいけど、合ってない気がするのは私だけ・・?
クーちゃんの釘宮さんはピッタリだt(ry

相変わらずダイスケの大石(ひ)ボイスには笑うwww
別窓 | パンヤ | コメント:2 | ∧top | under∨

いやです。いやなんです。

しばらくこっち放置してスミマセンでした。

とりあえず簡潔に近況報告。


MyDearポケ大会⇒Wifiの不調により非参加

今日⇒大学の再試験ってきました

TS⇒パソのデータいっぱいでいっかいアンインスト
   しばらくしてインストしたけどスロットのスキル全部入れなおしめんd(ry
   なのでまたしばらく放置かと。

パンヤ⇒楽しいよ。たまにしか入らないけど。

最近⇒らいつべばかり見てる。


眠い。



以上。

別窓 | 日常日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

香りがヒドイ。

大学の後期の成績が出揃いました。

やはりおもったとおり再試験入りました。

それも1教科だけだし、前期よりは成績上がったからまぁいいか。



今日はバレンタインですね。

あげるとかそんな勇気ありません。

でも一応去年と同じように作ったよ。

去年はドーナツ作りました。

今年は蒸しガトーショコラ。

ノーマルチョコではなくホワイトチョコで作ってみたけども。

うん。甘い。

香りがものすごく甘い。

でも意外とおいしかった。←

バレンタイン・ホワイトデーなんて無縁です。

一生きっと無縁です。

5月14日のイエローデーに一人でカレー食べるからいいんだ(´∀`*)

さすがに4月14日のブラックデーにジャージャー麺は食べないけどwww
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

日記なので日記。

寝てた。

痛い。

以上。
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

おとがこわい

地震かな?と思ったら

自分が倒れてました。







絵は最近また手付かず。

何も無いのにいっぱいいっぱい。




久々にパンヤとかもしてみたけど。

微妙ー・・・

TSもインはしてるけど・・

自分の性格が恨めしい。
会話を聞いていれば自分と同じように自分のことを話すのに
私は私が私を話すことをやめるべきだと思う。
いないほうがいいんじゃね?とか前にも思ったけど結局いてしまう。
バカなの?
馬鹿なんだよ。
どうしようもなく馬鹿なんですよ。
分かってても忘れる馬鹿なんです。
言ってから気づく。またやった。
本気で消えろとか自分が自分に思う瞬間。
自己嫌悪なんてしょっちゅうしてるけど、
そんなこと、馬鹿な私には無意味であって。
いっそその場でうぜーといってくれれば
それはそれで消える理由になってくれるわけで。
あやまれば許してくれる?
もはや謝る資格すら私にはくれない気がする。
分からない。
勇気なんてない。臆病で卑怯者。


そういえば最近、狼と香辛料の小説を読んでます。


「ぬしはわっちのなんじゃ?・・・・いや、わっちはぬしのなんじゃ?」


答えが分かりません。


ナンプレ楽しいよ(´ω`)


別窓 | 日常日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
| ☆兎の冒険記☆ |
