☆兎の冒険記☆

ゲームの感想や夢で見たことなど、日常日記です(@゚▽゚@)


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あっるぇー。

寝ようと、

思ったら、

別のところからもバトンがきなさったので、

忘れないうちに消化。

姫ちゃからのバトンですぜー。





「あなたが大好きバトン」

ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。


■あなたの好きな人の名前を10人
10人・・・・

姫ちゃ
ぴかちゃ
チリさん
ユコさん
ふっくら
リス
ツッキ
トンさん
もちょさん


■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
これはリアルにか?w
姫ちゃ>兎キターー!(゜д゜)リアルにはカワエエとw
ぴかちゃ>カワイイ龍・・リアルには帽子!(笑
チリさん>姉御!中身オニャノコだと思ってたwww(
ユコさん>羊!
ふっくら>(´ω`*)吹部仲間でいつの間にかって感じ。
リス>最初も何もないよね^^
ツッキ>漢字の読み方分かりませんでしたwww
トンさん>TSより乙のイメージがg・・最初とか覚えてませんwwいつだっけw
もちょさん>上に同じくwwwワ○ピ広場・・?www


■年齢を予測せよ。
姫ちゃ>ひとつしたー
ぴかちゃ>ひとつしたー
チリさん>ひとつうえー?
ユコさん>おないどしーのはず
ふっくら>おないどしー
リス>みっつしたー
ツッキ>みっつしたー??
トンさん>ひとつうえー
もちょさん>ふたつ?みっつうえー???


■その人と出かけるなら何をするか。
全員同じでカラオケでいいわwww
ゴメンwカラオケしか浮かばないw
そのうちポケモン持ってる人はポケモンww
ボーリングとかもいってみたいけどw


■その人からイメージするものを3つ述べよ。
姫ちゃ>アリプロ、ケーキ、荊
ぴかちゃ>ドラム、ポケモン、帽子
チリさん>狐、猫、ダイスケ
ユコさん>羊、チップ君、デザイン
ふっくら>獅子、ポメ、サックス
リス>にょ、食品、東方
ツッキ>月、獅子、雪だるま
トンさん>クラシック、バリトン、ペンギン
もちょさん>写真、エスプレ、コスモス






なんかゴメンナサイ。もういろいろ挫折。

さすがに眠くなってきた・・
別窓 | 日常日記 | コメント:2 | ∧top | under∨

喉が・・喉g(ry

お友達とカラオケオールしてきました。

18時~朝の5時。

始発ないので歩いて帰宅。

現在である。


ところで、

前回やったバトン。


ツッキーさんから違うルートでブーメランされてきました。


ってぇーことで。



違う質問の部分と追加された(&した)質問だけ答えておきますぜー




(6)年間で一番好きな月は?

4月。誕生日。春。イメージが桜のピンクだから。

(7) 好きな芸能人は?
い・・いねぇっす・・
最近はまったくテレビ見てないからのぅ・・
誰かオヌヌメの芸能人教えてくれり!

(8)好きな動物は?
ヌコ



ハーィ。これ誰か続き・・はないよな。
やる人は前のバトンから(1)~(5)の質問コピってくれり!


じゃー。ねる!
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

腕が・・腕がぁぁー・・(ム○カ風

お昼 携帯に電話の着信



目が覚めた。


何やらお友達で集まってボーリングいくぞーって話。

久々に友達と4人でボーリングいってきました。

基本重さは11で投げるんですけど、
最後のほうは13で投げてました。重いほうがすきじゃ。
お友達は8~9で投げてて、
途中借りてみて投げたらすごい勢いでとんでった(゜д゜;)軽すぎます。

レディースデーだったので。皆で3ゲームしてきました。
2ゲーム目が一番スコア良かった(´ω`)それでも126だけど・・
130いかねぇっすwww

本当に久々だったから、ちと腕?というか手首いてーな感じにもなったけど、
特になにもないからいーんだ。腕なんて。
部活やってたころは腕痛めたら絶望的だったけど、
今の私の腕なんてどおなってもいいっすw

その後は場所を移動してお買い物。

また洋服買ってしまった(;ノдノ)しかも似合わないのに赤いスカートw(爆

んでもって帰宅。

爆睡

起床

現在である。(0時半

さーTSでもいってくるか!





ぁ、以下姫ちゃから回ってきたバトンですぜー。






お題新規作成バトン

■規則■
一、回された人は最後にお題(質問)を1つ考えて付け足して回すこと
一、つけたすときは(★)の形で★のところに問題数を書くこと
一、新しく付け足した質問には自分も答えること
一、(できるだけ)嘘偽りなく答えること
一、アンカーを走らないこと
一、アンカー宣言をした場合、罰ゲームをすること
なお、罰ゲームはアンカー宣言をした人へ回した人が考えてやらせること
一、このバトンは送り返してもよい
その場合送り返された人は再度答えること

【今回のアンカー宣言罰ゲーム】
ェ。アンカーでよくね?←(ぁ
んじゃぁ・・次に日記書くときのタイトルを
「彼氏(彼女)募集中デス☆」にでもしてくれ。(適当

①あなたの名前は?
TSの影響か、イリエルで通ってますが、
元はイリプエルですー。

②あなたの性別は?
♀ですぜ。

③あなたの好きな色は?
赤~青にかけて。紫とか・・?ピンクも好きよ。
でも白か黒に走ることがおおいです・・

④あなたの好きな漫画・またはアニメは?マンガはONE PIECE←最近読んでない
漫画・・いっぱい。
アニメ・・最近見てないけど・・地獄少女あたり・・?友達の影響のせいか黒執事?ってのも見てますぜ。
あとはなんだろ・・狼とか鋼とかの2期が楽しみです。


⑤このバトンを回す人2人をお答え下さい。
(´m`;)このブログ見てくれてる人少ない・・というかいないと思うんだー。
んじゃぁもちょさんとリスあたりで・・←ぁ


(1)好きなパスタはなんですか?
なぜパスタww
一番すきなのはカルボナーラかなーw
ミートソースとか和風のやつも好きだけどもw


(2)最近のマイブームは?
水樹さn・・ゲフッ
マイブーム・・何もうかばないな・・


(3)好きなキャラを教えてください。
キャラ・・モノブーとかってキャラ入るのかや?
私の部屋にあるぬいぐるみのキャラクターたちってことで☆
気になる人はこいっw(ぁ

(4)どんなチョコ菓子が好きですか?
むかし麦チョコ大好きでしたww
未だと・・さほど甘くなければ・・
チョコパイとかアポロとかポッキーとか好きですよ。
チョコ菓子ってわけではないけど、ホワイトチョコが一番好き・・w

(5)部屋にあるもので1番高価なものは?
何だろう・・プリンター・・?
もしくはパソコンかな・・。
どっちも親が買ってくれたから私は0円ですが・・ry
自分で買ったもので高いなら服とかー・・かな。

(6)春夏秋冬、それぞれ連想する言葉は?
春⇒桜
夏⇒海
秋⇒紅葉
冬⇒雪




(´∀`)つまらない回答でサーセンw
二人以外にも是非持ち帰っていただきたいネ!
まず二人がここを見てて持ち帰ってくれるかも怪しいけどネ!


別窓 | 日常日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

テスト終わりました。

テスト終わったどー。

今日から4月まで春休みひゃっほーぅw


でも2月末に点数足りなくて再試験きそうだ ぎゃほーぅ




ってわけで、久々に絵なんて描いてたら徹夜してもたwww

描き始めたの21時だと思ってたのに、

気づいたらもうすぐ5時半ww(*^д^)ぷぎゃーす



以下本日のうp絵(5点)
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

またかYO

ってぇーことで

日曜日成人式なので今日実家に帰ります。

時間がないので、
うpした絵をあげて終了。


別窓 | 日常日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

早いぜー寒いぜー

なんだかんだで5日から学校が始まります。


13日からテスト期間にはいります。


1月の25日からもう春休みですwうっわハッヤーイ(棒読み


実家から帰ってきたので久々にポケモン絵をうp。

別窓 | 日常日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

あけました。

おめでとうございます。
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
| ☆兎の冒険記☆ |
