☆兎の冒険記☆

ゲームの感想や夢で見たことなど、日常日記です(@゚▽゚@)


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今年一年。

お世話になりました。
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

チューチュー

ネズミ年もあと少しですね。




頭痛い。

それだけ。

なんか。つらい。


嫌いじゃないけど。こっちはなんか
今の私にはつらい。

早く帰りたい。

ってことで4日の予定が3日に帰ることになったんです。

そういえばこの方法、
前よく、携帯のメールで使ってたなぁ。
いや、今でも使ってるんですよ。きっと気づいてないと思うけど。
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

メロンパン。

タイトルは朝ご飯。

風邪引いたようです。

喉痛いです。

せきは無いけどくしゃみが・・。

ついでに頭ぼーっとしてるし。熱あるなこれ。はぁぁー・・


3日に名古屋帰るんだぜぃー。
やっと復活できるかなー。
もし復活できたなら2日でTSの12月イベやらないとな―・・って今回ネタ装備らしいしなぁ。
微妙。
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

しばらく。

TSもミクシもバイバイします。


たぶん。しばらくだけだと思いますけど。

たぶんね。


ここは・・くるんかな?

それもたぶん。

別窓 | 日常日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

クリプレどうしようかね。

今日の15時代のバスで実家に帰りマース。

1月4日にはまた戻ってきますよー。

それまでは絵も停滞するかなー。まぁがんばりますです。



今回は絵ではなくTS話。

別窓 | トリックスター | コメント:0 | ∧top | under∨

クリスマスー。が近いのぅ。

今年はクリスマスは家族ですごすんかなー。

一度でいいから彼氏と過ごす、みたいなことやってみたいなー。

去年は部活のせいで一人ですごしてたしなー。



以下今日うpの絵。
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

カバリア島ポケモンリーグ終了(遅

月曜・火曜、ともに授業でいそがしく、

帰ってきて布団にもぐるのはいいけれど眠れなく、

朝方少し寝ておきる⇒寝不足。


目がショボーンとしてます。

なんか自分でもよくわからんが、

お酒飲んでめっちゃ泣いて寝たい!(注:←お酒があんまり飲めない人)


そんなこんなで、遅くなってしまったけれど、
TS内のフォーチュン称号含め、

日曜日にやったカバリア島ポケモンリーグのSSをはっときますじぇー

別窓 | トリックスター | コメント:6 | ∧top | under∨

おわったぁーw

カバリア島ポケモンリーグ!

なんとか無事に終わりましたw

石集めに告知・・微妙だけど少しは力添えできたんかな・・?



大会終わってからフリー対戦したりしてたらいつの間にか終わったのが3時w


これから徹夜で15000字の論文を片付けます!

今、めちゃくちゃ手が氷のようで冷たいですw


でもその前に、

今回がんばった悪PTの皆を紹介して終わろうかな!!!!!
別窓 | トリックスター | コメント:0 | ∧top | under∨

雪ふらないかな・・

予備論文(1万5千字)レポート締め切りまで@4日!(月曜締め切り

まったくすすまねぇぇーーー

変わりに一応同じ日締め切りの3千字のレポートだけは終わらせた!


日曜日はカバポケ!

がんばるぞ!!


ってことで以下絵。
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

果汁50%!

いやーw果汁100%のりんごジュースうますw


果汁50%のチューハイでも酔うイリさんです。(詳しくはミクシ




授業が休校とかいいつつ木曜から4連休なわけですが、

早くも3日目が終わってお休みもあと1日・・


レポートと卒業予備論文(1万5千字)を仕上げなきゃいけないのに遊んでます。AHAHA。




以下、昨日・今日のうp画像
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

僕だけが懐かしく思う

君のそばにいられずに




はぃはぃ。好きな歌手の好きな歌の歌詞ですよっと。



寒いんだぜぃ。


・・・。
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
| ☆兎の冒険記☆ |
