☆兎の冒険記☆

ゲームの感想や夢で見たことなど、日常日記です(@゚▽゚@)


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

本日、絵はお休みです。

カバリア島ポケモンリーグ2008まであと二週間となりました。

育成に関しては@1匹・・


そんな私がTSでやることはモチロン、
別窓 | トリックスター | コメント:0 | ∧top | under∨

あーもう・・

血が止まってたせいか手が黒い・・指が曲がらない・・うむむ・・



もうどうしようないんだな。あきらめてるんだな。

だって信じるしかできねーんだもん。
待ってるしかできねーもん。





カバリア島ポケモンリーグまであと2週間になりました!!

少なくともそれまでには・・っ・・!!

別窓 | 日常日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

あ・め・が・!!?

学校いってきました。

4限だけなのに、朝早くにいって学生食堂にこもってました。



4限の授業終わって、

外に出たら


雨!?




バスで帰ってきましたorz




まだ雪ではないけど、ホントに最近さ(ry





今日は1匹だけうp。
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

暗くなるの早くなったなぁ・・

5時前なのにもう外暗くなりつつ・・



こたつでぬくぬく・・


今日うpした3匹を載せて、


TSいってきまーす。
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

コタツ登場!

寒いです。

3回続けてこの言葉からブログをかき始めています(笑


なんか数週間前から家の周りに足場を組んで、
外壁?の色をすべて塗り替える作業を行っています。


おかげで外壁「だけ」きれいになったよwww

前までの私の家を知ってる人は見たらキレイになったと思うよb・・・


黄色くなったしw

ペンキ塗られすぎで、下の郵便受けがくっついて開けられなくなってて困ったしwww



別窓 | 日常日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

寒いです。

最近そればかり言ってます。寒いです。



ポケモン描くのが楽しくなってきたので


無謀にも「全キャラ描いちゃうかw」なーんて

新しくHPのほうのギャラリーにページを作ったイリさんです。

でもさ、
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

最近寒すぎます。

本当に。

学校帰りとか自転車で下り坂をだーーーっとくだっていくと


顔と手が氷のようになります。



今日はエブリコインをもらってからccしまーすって

イリメルでインをしてみたら・・
別窓 | トリックスター | コメント:0 | ∧top | under∨

キノコ!!

もう11月も11日ですねー。


TSは11月イベきましたねー。


そして終わらせてきましたよー。


TS_029_009.gif



キノコ頭かわいいですww

サンマ剣・・また魚かっ!!

栗・・・盾・・そのまんまwww




ぁ、11月のカードハンターのおかげで、

ようやく溜めてきた証260個を消費して、


念願のエンゼルクラウン(?)(天使わっか)を2個ゲットしましたーーー!!

めっさうれしい(´д`*)今なら証計125個でわっか一つゲットできるんだぜぃー。


さて。告知告知・・っと。
別窓 | トリックスター | コメント:0 | ∧top | under∨

カバリア島ポケモンリーグ2008開催決定!

ってーことで。

タイトルも今更なわけですがwww

気になる方はこちらから特設HPにとんでくだしぁ!!



まぁ、そんなわけで、ここ数日はずっとTSでその告知をしていたわけですよ。
別窓 | トリックスター | コメント:2 | ∧top | under∨
| ☆兎の冒険記☆ |
