☆兎の冒険記☆

ゲームの感想や夢で見たことなど、日常日記です(@゚▽゚@)


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

学校です。

火曜日に隣の席の人から風邪をうつされて、


水曜日は1時間だけ授業があったのですが、
保健室いったら即帰れの一言。

木曜日は運良く1日お休みの曜日なので1日中寝てました。

今日は4限だけ授業なので、
ちょっと早めにきて学食でご飯食べてました。


これから4限始まるけども。

風邪のせいで頭ぼーっとしてます・・
考えたらもう3日(?)たってるのに治らないとか。

喉痛いです。
DSとか携帯とか直接とか。
とにかく今しゃべったら笑われます。

というか笑われましたorz

声ガラガラでやばいわぁww









ハロウィンとか好きですけど。

結局くる前にブログのテンプレも、
HPのトップも
ハロウィンは過ぎ去っていきました(爆

特にブログなんてもうクリスマスです。

なんとなく、黒にしたかったんです。
・・・ハロウィン的な黒じゃなくて、
白と対するような黒がよかったんです。



別窓 | 日常日記 | コメント:2 | ∧top | under∨

文化祭の季節です。

今回はmixiよりコピペ。


<ポケモンカードry>
今日新しいパックの発売日ですねー。
買っていませんが、今回はロコンとハスボーが色違いカード有りで、
旧カードのリメイクはヒトカゲ系に続けて、なぜかエレブーとストライクとエビワラーがリメイクされていましょた。
なんでカメ系やフシギ系がこなかったんだろ・・うーむ・・

あと欲しいと思ったのは西田さんのハピナスとデンリュウ!!
シェイミも西田さんだったけど、スカイフォルムだった・・残念・・

あとは、姫丸さんのピンプクもちょっとかわいかったかな。。
またお金に余裕が出来たら買ってみるか。



以下日常ネタ。
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

毎月8日はタコレンジャイの日!

ということで

最近日付の感覚がなかったのでずっと7日だと思ってたけど、


タコピンクがFLに光って、


「ぁ、今日8日やん」


別窓 | トリックスター | コメント:0 | ∧top | under∨

まさかのタケシ状態になりそうなry

猫が

一次転職できました。






そんなときに舞い込んできた(一応TSジャンル)のポケモンのお話。
別窓 | トリックスター | コメント:0 | ∧top | under∨
| ☆兎の冒険記☆ |
