☆兎の冒険記☆

ゲームの感想や夢で見たことなど、日常日記です(@゚▽゚@)


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

寂しいです。

リアルで実家に帰っていました。

1ヶ月とか・・長居するものじゃないなぁ。。ww

帰るの寂しいじゃないか。(ノд;`)。


・・・ってことで今日また下宿に戻ります。


ァー・・・画像編集できないから画像なしで。。

以下TS。
別窓 | トリックスター | コメント:0 | ∧top | under∨

再会って素敵w

今日はとてもハッピーなことがありました。

いつもどおりTSにインしてみると



なんと!!TSはじめた初期のギルメンの人の名前がFLに光っているではないですか!!


知ってる人は知っているかもしれません!!


Dさんです!!(アバウト

ピンク髪の猫さんのDさんですよっ!!!!(必死


私がTSやりだしてから初めて入ったギルドのメンバーさんでした(´∀`*)私の中で別名素敵ママさん(これでわかる人いるかなwwww


とても懐かしかったです・・

FLの名前見たとき思わず感動して泣きそうになりましたww


お話をしてみたら約2年ぶりとのこと・・懐かしいのぅ・・・


早速二次転職しているその猫さん。

今日はお話をして分かれました・・


(フォトショが消滅して編集できないのでそのままのSSでスミマセヌ;;;)
screenshot0005.jpg


あのときの人達が復活しつつある・・!ちょっと嬉しいデス。!!

ギルドの名前を言ってしまうと青春乱舞の時代ですのぅ・・

ここの過去のブログ見るとあるけれども・・

今ではあの頃の人たちほとんど見ないな・・w


他にKさんやMさんはどうしているのやら・・




別窓 | トリックスター | コメント:0 | ∧top | under∨

アレレ・・・?

メイの出島・・消すって前回書いてるけど消えてないねぇ・・


いぇ。まだこっちの準備ができてないんです・・orz

とりあえず一部項目だけ削除はしましたが・・w



今日は髪きってきますよーん。

そんなに髪長いわけではないけどもー。

この時期は暑いからのぅー(´д`*)どうせ伸ばしたって似合わないしなっ!(ぁ

ついでにまた染め直してくr・・・ケフンケフン
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
| ☆兎の冒険記☆ |
