☆兎の冒険記☆

ゲームの感想や夢で見たことなど、日常日記です(@゚▽゚@)


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ありがとうございました。

明後日の8月1日で

HPは3周年を迎えます。

そして消します。ありがとうございました。m(_ _)m




以下、ミクシコピペ

実家に帰ってきて1週間。

ブログもミクシもずっと放置してましたが、

一応生きてます。



さて、昨日TSのメンテでエピ3着ましたね。



現在。


イリエル(兎)⇒エピ3終了。Lv200突破。

イリオル(龍)⇒エピ3のチャプ2まで終了。残りチャプ3・・・



エピ3は比較的楽だけど経験値ウマウマ。


一番大変だったのは、エピ2同様、


「掘り」



ネックレスがとにかくほれないwwww


1個でいいのに・・wwww

ってことでやっとのことで掘り起こしてイリエルさんだけ終了しましたよっと。

オル兄さんの分もまた掘らないといけないけど、

しばらく放置になりそうな予感・・w




相変わらず行商もんきーは悪者w

ホログラムと会話できるのはすごいと思いましたb
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

絵チャチャ

実家に帰ってきて早くも明日で1週間。

まぁ、ノンビリ。

実家すずしいよw

気楽w



ちうってにやる気がとてもダウン。

ネタがないので実家に帰ってくる前に
妹と2人でやった絵チャだけのせて終了。

別窓 | 日常日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

ライカンーー!

ってことできましたね、

7月イベ。




珍しく1日でおわらせました・・

というか1日目で終わらせたの初めてかもしれない・・w
いつも最終日とか、人が少なくなったころにやってたからのぅwww

別窓 | トリックスター | コメント:2 | ∧top | under∨

トリックスタスタ。GV cp ktkr

ってことで、なにやらTSはGVのcpがきてるみたいですねぇ。

5勝・10勝・20勝でアイテムもらえるとかとか。


私はそれよりも・・・・・
別窓 | トリックスター | コメント:0 | ∧top | under∨

パンニャっ!!

200万イベ(?)をやっているようなので


久々にちょこっと顔を出してみましたが、


パンヤがでなくてうわぁぁぁーなイリさんです。

最近はめっきりISの大会ばかりやっているので

たまに他のホールにいくととてもひどい結果がgggg・・・・


別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ☆兎の冒険記☆ |
