☆兎の冒険記☆

ゲームの感想や夢で見たことなど、日常日記です(@゚▽゚@)


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やっとひとつ。

レポートひとつ片付けました。

水曜日締め切りのレポートがまた来ますが、
そっちはまじめに半分終わっているので困ることはないかと。

今週は、1年のときに休まなかったいわゆる皆勤賞?のようなもので、表彰があるから
水曜日スーツでこいといわれています。

でもスーツで自転車はちょっと・・スーツだけ持っていって学校で着替えようかと考え中。
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ペン入れするな自分

まぁ・・HPも今ないし、

絵でもかいて・・ってレポートが6個たまってるの・・やれってね・・w
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

一応近況報告。

HPはただいま消滅しております。
このブログまでくるのが不便でなりません。(自業自得
再開は今のところ考えてません。
まぁ。あってもなくても同じHPだったし、いいか。
こっちのブログも消滅させようかと考え中。
ただいま大学の食堂でレポート中。

ぁ、そうそう。
昨日TSでイリエルさんが189になりました。
最近は金ではなく虹鯖にいます。
@1で190です。
200行く前に消そうなんて血迷ってません。
以上。
別窓 | トリックスター | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

さむーぃ

今日は夕方くらいから雨でしたのぅ。
ココのところずっと雨だからな・・早く晴れるといいな・・
寒いから布団もぐってよっと。

別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

気分転換

久々こっちに日常日記かくかしら・・。
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

続けて続けて?

今日はPVネタの日記(?)に続いてもうひとつ。


こっちはネタちょこーっとなんですけどね。

まぁ・・・昨日は皆がPT組んで会話してる間に、


少しイリさん拗ねてたんですよ。(ナゼ


それでねー。マリンにキャンプ張ってパス「iri」ってかけて放置もどきしていたら、

別窓 | トリックスター | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

PV♪PV♪

最近ちょくちょくPVに通ってはボーっとしているイリさんです。

そんな感じで今回もPVでボーっとしていたら、

見知らぬ狐さんがやってきて花束を投げ始めました。

別窓 | トリックスター | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ぁぁぁぁぁぁ。

ほぇー。



体調悪いせいでテンションも低いー。


誰かたーすーけーてー・・





ってのはおいておいて、


最近TSやってて溜まってたSS載せて終了。

別窓 | トリックスター | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ☆兎の冒険記☆ |
