☆兎の冒険記☆

ゲームの感想や夢で見たことなど、日常日記です(@゚▽゚@)


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

また唐突な・・・

夏休みに入ってからほぼ毎日大会のために部活をしておりました。


県大会も無事に終わり、次に来るのは9月2日の東海大会



・・・だと思っていたのにっ・・・!!!
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

またポケ(ry

最近どうぶつの森が放置気味になっているイリさんです。
いい加減入らないと雑草が・・ガクグカ・・・


で、また色違いのポケをゲットしたので追記・・?

ぇ。画像載せろって?

だってめんd・・ゲフンゲフン。
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ポケ(2

前回同様。
放置気味のブログにポケネタ。(?


そうそうTSでラブ始まりましたけど、
早速コーラルで迷いました。

やっぱ情報は必要だね。うん。

てなわけでポケ↓
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ポケモン~


最近こっちのブログが放置気味になっていたイリさんです。


なぜかといえば、

毎日朝早くから部活で、
帰ってきたら疲れ果ててブログかく気力もないからです。


そんなわけで、最近はまってるポケ。
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ☆兎の冒険記☆ |
