☆兎の冒険記☆

ゲームの感想や夢で見たことなど、日常日記です(@゚▽゚@)


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

はぁぁぁ・・・(溜息

なんか。もう泣きたい・・


大学入ってから部活に入部して
夜遅くに帰ってたんですよ。

最初は一人だったんですけどね~。

途中で一緒の方向に帰る部活の子と友達になって~・・・



そのお友達が昨日で部活やめちゃったんですよ・・


1ヶ月ちょっとしか一緒に帰れなかったんですけど、楽しかったなぁ・・
なんか寂しいや・・クスン。。。


とりあえずー。
暗い気分だけどいつも通りにゲームレポー・・・

別窓 | 日常日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

パソがggg・・

学校のパソが一時期充電されなくなる現象に見舞われたイリさんです。

とりあえず学校のISビルなる施設にいって直してもらいました。

今は復活してます。えぇ。

いいかげんマイパソのほう(自宅)を繋げてほしいですよ・・・orz




てわけで毎度ry


ポケレポ・・?
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

生きてます。一応←

そろそろネトゲを再開したくなってきたこのごろ・・

・・・とりあえずポケモンとどうぶつの森で凌ごう。。。
別窓 | 日常日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

はぃはぃ。二回目。

本日二回目(だよね?)のにっき~。

一回目のほうはポケレポで~。


ポケダイヤと一緒に購入したもうひとつのDSソフトのレポ~。

「おいでよ どうぶつの森」

・・・。

。。。
別窓 | 日常日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ポッケモn・・

ポケレポ。もう何回目かわからないけど(爆

とりあえず四天王クリアしましたです。


いや・・ほんとは試しに一人目だけ戦ってみよ~

みよ~

みよ~・・・

ってやってたらいつの間にかチャンピオンになってたっていうねw(笑
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

眠い。。

例のごとく授業中だけど気にしない。

前回同様ポケレポ・・というか報告?
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

じゅっぎょうっちゅうっ♪

です。(爆

日常はミクシにでもかくとして

ポケ。
別窓 | 日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

むむむ。。

何気に始めたばかりのせいかmixiの方の日記を毎日更新しているイリさんです。
(そのうちの8割以上が授業中の更新とかないよ?


そですな。

とりあえず。


昨日かいたポケについて

メールで「もっと詳しくおしえろや」

というものが来ていたのでのせときます(爆
別窓 | 日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ぬぁ~・・・

あったかくなってきましたね~


・・・

というか暑い。


実家は田舎で山ばっかりだけど名古屋よりは涼しかったっさぁ・・ww

で最近、
別窓 | 日常日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

早いなァ・・

GWなんて無いに等しいまま過ぎて行っている気がしませぅ。

まぁ、プチ里帰り中なのでネトゲが久々にできたのでうれしいっかなー。

とりあえず一日で兎と龍のエピ2を終わらせたところで


一人暮らしする前に撮っておいた

・・というかすっかり忘れていた画像だけUPして今日はおわり~
別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ただいま時間潰し中。

というわけで。

タイトル通りデス。(ぇ
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

・・・。(昇天

身長が170cm超えました!















・・・






嘘です。(ぁ




一ヶ月遅れのエイプリルフーr・・・ゲフっ(切腹




特に意味はなーいもーん。


寂しくなんかなーいもーん。




部活の新歓コンパが4回に増えたなんてありえなーいもーん。











特に意味不のまま逃走~。
別窓 | 日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

・・・。(昇天

身長が170cm超えました!















・・・






嘘です。(ぁ




一ヶ月遅れのエイプリルフーr・・・ゲフっ(切腹




特に意味はなーいもーん。


寂しくなんかなーいもーん。




部活の新歓コンパが4回に増えたなんてありえなーいもーん。











特に意味不のまま逃走~。
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ☆兎の冒険記☆ |
