☆兎の冒険記☆

ゲームの感想や夢で見たことなど、日常日記です(@゚▽゚@)


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

眠い・・つらい・・

前回と同じくまたも微分・積分の授業中に書き込んでいるイリさんです。


・・ぇ?祝日じゃないかって?




私の大学に祝日振替なんてものはありません。
今日は普通に学校で授業です。

別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

さてさて。今日は二つに分けてブログを書き込んでっと・・

こっちはカズ君からもらってきたバットーン。

なんか久々・・

ぇ?授業中なんだから勉強しろ?



まぁ、「微分・積分」の授業なんですけど、エクセル使って表作るとか・・?


いいや。バトンいきまー。

別窓 | 各種バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

もう疲れた~。。

21日土曜日。
部活のパPercパートで少しお出かけ。

6月に部活内でソロコンサートというものがありまして、
私はマリンバでピアノ伴奏してもらい演奏することになったのです。

まぁ、そんな訳でそのマリンバの講師の先生のところにパートでいった訳ですが、

○○○○駅に9時20分集合。だそうで。

地下鉄乗り換えなんて今までしたことないから初ですよ!
当然迷うだろう!と1時間早く家を出て・・

途中間違えて駅から出口に向かったこともありましたが・・

30分早くついt・・・ゲフっ





・・・それから待つこと10分

ぉ。だれかきた!って


前回言っていた二年のg・・男の方でした。(爆

めちゃくちゃ気まずい中10分。
1年の男子がきて


3年のパーリーと2年の女の先輩が来たので出発。
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ぁーお腹痛いwww

ぇ?大丈夫かって?

いやぁ、笑いすぎてお腹痛いんです(笑

ちなみに今授業中。
パソの基礎(ウィンドウの開き方とか、文字の打ち方とか)やってるんで
暇で暇で(マテ


で、なんで笑いすぎてお腹痛いかというと・・・
別窓 | 日常日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

退屈すぎて逝けそうw

お久しぶりです。。死んでいるようで一応生きてますイリさんです(爆

書き込むのは二週間ぶりくらい・・かな?・・・


別窓 | 日常日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ☆兎の冒険記☆ |
