☆兎の冒険記☆

ゲームの感想や夢で見たことなど、日常日記です(@゚▽゚@)


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

皆さんお元気でw(ぇ

26日のお昼のバスで名古屋に戻りますデス。

(Σハッ!もう26日になってr・・・)
別窓 | 日常日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

無題

貴方の目の前にいる私は一人の人間なのですよ。
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

バットンバットン♪

ユコさんとかーとかーからもらってきたバットンの消費してまうです。

・・・。

まぁ、いってみよーです。

・・・。
別窓 | 各種バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

えーと・・お久しぶりです・・

19・20日あたりにプチ一人暮らしをしてきました・・(ぇ

まぁ、4月から大学生になるわけで・・

名古屋に一人暮らしを始めるので・・その・・練習?(爆

別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

突発ネタ大好きですぁww(←

眠い!兎に角眠い!

だってもうすぐ1時だもん!!(←


まぁ、ネタネタいってみよー。。

別窓 | トリックスター | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

・・・。

一時の迷いで。

メイの出島を閉鎖しようかなァ・・なんて考え中。


・・・。


なんででしょうね?(←


さぁ。どうなるでしょう・・・
別窓 | 日常日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

えーと・・

卒業式でした。

3年なんてあっという間ですね・・

これからが大変です。。
初めてのことばかりで何から手をつければ・・

でもね。

今年の卒業式は、
なにもコメントが浮かびませんよ。。

去年みたいにいろいろと考えないで、
ただただ。泣いて来ました。。。
T先生3年間ありがとうございましたです。
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ☆兎の冒険記☆ |
