☆兎の冒険記☆

ゲームの感想や夢で見たことなど、日常日記です(@゚▽゚@)


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

忘年会二日目。

一日目に続き、30日の忘年会の画像を一つだけUP。
別窓 | トリックスター | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

忘年会~

先日、29日に宣伝していた忘年会一日目。

急だったにもかかわらず、多くの方がキャンプを覗いてくださいました。

いやぁ、ほんと感謝感謝デス。

別窓 | トリックスター | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今年もあと3日なのです~

ほんと、一年なんてあっという間ですね・・

と。毎年考えてしまう自分がいます(苦笑
別窓 | トリックスター | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

眠いのです~・・

最近寒いです~・・

眠いのです~・・・


授業中眠くなりそうなので落書きでもしてるのです~・・・(マテ

別窓 | 日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

メリクリ2~

メリクリメリクリ♪(アホ

今日で今年もおわりクリスマスツリーの画像を載せて

おやすみなさい。(ぁ


rtyu.jpg

別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

メリークリスマスなのです。

皆さんメリークリスマスなのですw

・・・


今年もあと一週間・・・早いですねェ・・

別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

眠いのデス。

カテゴリに「02Jam」があるのはいいものの、

そんなに載せるほど上手くないし、
面白い格好もしてないし、

目に付いた画像を載せて
初「乙カテゴリ」終了(笑
別窓 | O2Jam | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

TS人少ないなァ・・

最近インをしてもギルメンに会いません・・・

皆別のゲームでも行ってるのかなァ・・・


別窓 | トリックスター | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ちっとだけ~・・

ブログ書き込む気が減少中。

明日になればまたもどるかしら~・・


・・・うん。ただ眠いだけです。

一昨日から高校で三者面談なるものが始まり、
高3はほとんど進路決まってるので面談ないし。
授業が半日になるのです。

まぁ、補習はあるんですけどねっ!(検定近いから

半日ーって喜んでも、他の地域より冬休み始まるの遅いんですよぉぉ・・
OTL  28日からお休み・・


別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ぱにゃ~・・・

題名どおり。

パンヤをやりました。



ぁ・・・あれ?新しい装備でもでたのかな・・・?

別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

忘れてた魚龍ネタ。

前回・・17日だっけ?に書き込んだTSネタの最後に
魚龍ネタを書くといって忘れていたので乗せてみる(笑

別窓 | トリックスター | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

クリスマスイベ・・

パンヤでもクリスマスイベントやってきましたねぇ・・

私はパンヤを始めて20H回るイベントが始めてのイベントだったのですが・・。

特別なアイテムの出るイベントは初めてなのでワクワク・・
別窓 | パンヤ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

寒くなってきましたね・・

今日は朝のHRで先生がこなかったんです。

なんでも

「調理実習の準備が忙しい」

からだとか・・。
別窓 | 日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

龍さ~ん・・・

うはうはwwwなカードクエがきたので

30ほど差のあったTMが埋まり

いよいよサブの龍さんが二次転職をできるレベルになりましたww


・・・


ハルコンないのでモンクエまでですけどレッツチャレーンジ!!









マダムで昇天。









そこで・・



別窓 | トリックスター | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

み~・・・(ナニ


短めな久々日常日記。

風邪をひいて先週の木・金と学校を休んでいまいした。

私のクラスは授業の科目が一週間を通して偏っていて・・

国語が月火水とあったり
体育が水木金とあったり・・


お察しの通り。先週は体育が水曜だけ出て終わっていました。


別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

バイト探さねばっ・・

部活がおわってから
毎週休みは遊びまくってるですよねぇ・・(ぇ

いい加減バイトを探さないと冬休みがきてしまう・・(;ノωノ)

そんなことはさて置き。


パンヤのシーズン3実施されましたねぇ・・

ヒマなのでためしにチャットルームを作ってみたわけですよ。
別窓 | パンヤ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ☆兎の冒険記☆ |
