☆兎の冒険記☆

ゲームの感想や夢で見たことなど、日常日記です(@゚▽゚@)


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

・・・・・。

ほとんどのテストが返却されました・・。

さすがだね。

情報のテストだけ点数イィ!!

ネタの尽きてるので前にとったパンヤの画像でも。。。
別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

バトンまわってきた・・・

「ラブバトン」なるものがまわってきました・・。

まぁブッサイクな自分には一生無縁のものだと思うんですけど・・・(苦笑
・・・夢見るくらいなら・・
別窓 | 各種バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ネッタネタ♪(爆

最近、ネタがない。ネタがない。とぼやいていたイリさんです。


・・・
 

今回のネタはある意味おおすぎるっ!!!(爆




まずは小ネタから。
こんな会話をしていました。

TS_004_001.gif


TS_004_002.gif


カボチャ装備・・・

TS_004_003.gif



・・・ハィハィ。みえないですか。そうですか(爆





まぁ、そんな蜜柑みみえるカボチャ装備はおいといて・・

あるギルメンの方と火山で遊んでいたんです。
青看板で。


なにがって・・・ものすごい量でした(・∀・)
そのSSの数が100以上(アホ
TS内の時間では夜がきて・・朝までいっています。

実際のリアの時間では終わったのが1時過ぎてましたけどねww

というわけで。

以下その画像のみ。

半端なく多いので、PC重い人はやめたほうがいい・・かも?
別窓 | トリックスター | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

テストおわたw

今週は月曜から水曜まで三日間テストでした!
まぁ、テスト前やテスト期間中でも変わらず遊んでましたけどね

そして今日木曜から(休日参観の振り替えも合わせて)日曜まで
四連休ーーーwww(*ノ∀ノ)

まぁ、変わらず遊びますけどね




別窓 | トリックスター | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

遊び♪遊び♪

二次転職を済ましてウハウハしているイリさんです(笑

新スキルをどうしても覚えてみたくて・・



SRを消しました!(ぁ
別窓 | トリックスター | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

よ・・ようやく・・!

長かった・・多かった・・臨時メンテ・・(爆


ようやく正常に二次転職キターーーーw

別窓 | トリックスター | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お菓子・・?

先日「チーズケーキ」を作った選択教科の「保育と発育」

近くの保育園に何度か保育実習に行き、

子供と作れる。子供に食べさせたい栄養の考えた。簡単なお菓子を
たまにたまに調理実習で作っているわけですが・・。


今回は「キャラメルキャンディ」なるものを作ってきました。
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

パソなおったぁぁぁ!!

いやぁ・・一時はどうなることかと・・

久しぶりに父に感謝感謝・・っと。

さて・・。シーズン3のテストに当選したというわけで
PC壊れる前にとっておいた画像をUPして今日は終了。(ぇ
別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Σえぇぇぇ・・・・

まぁ、最近始めたパンヤさん。

シーズン3のテストがあるということで

テスターを募っていたので、一応応募してみたんですよ。

・・・








別窓 | 日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ご。。ご報告だけ・・。

えーと・・報告デス(誰に。


先日から言っていた大学受験。

5日に名古屋に面接に行ってきました。


今日合否の発表で・・・



合格しました!!!




ほんと・・指定推薦で、
先生に「落ちたら伝説に残るよ?」
とまで言われるくらい確実だったのですが、それでも不安で・・(ガクガク

(*ノ∀ノ)…



別窓 | 日常日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

面接終わったー!

えぇと・・タイトル通りです(笑

一昨日定期演奏会が終わり・・
もうあっという間に二日過ぎてしまいました。。。
別窓 | 日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あー・・眠い・・

なんか・・うん。

えーと・・。自分高校で図書委員の副委員長やってるんですよねぇ・・

だから結構(というかほぼ毎日)図書館にいくんですよ


それで・・

別窓 | テイルズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

やっぱりあっという間・・


ほんと・・なんていうか・・ねぇ。。

しんみりっていうか
さみしいっていうか・・


暗くなるような文を長々と・・打ってく・・かな?(爆
別窓 | 日常日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ハロウィーン・・・

今回はハロウィンイベ長いですねェ・・
実際はとっくに終わっているわけですが。


友達に。言いましたよwえぇw

「Trick or Treat ?」

ってね。

そしたら。


「Trick or Trick ?」

と戻ってきました・・


選択肢ないじゃん・・。

別窓 | トリックスター | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ☆兎の冒険記☆ |
