☆兎の冒険記☆

ゲームの感想や夢で見たことなど、日常日記です(@゚▽゚@)


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やっと・・

今回はネタも何もないです


(・ω・)・・・


(・∀・)とりあえず叫ばせてください
別窓 | トリックスター | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

相変わらずメンテはヒマー・・

さてさて・・誕生日まであと10日を切りました
イリエルです。

相変わらずのことながら
毎度毎度「ヒマーヒマー」とメンテ時に唸っております(笑


別窓 | トリックスター | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(・ω・)高校春休み突入

えぇーと・・20日に終業式を追え

通知表をもらい

やっと3年生に進級できそうな雰囲気の管理人です

相変わらずメンテ中にしかカキコしない・・というのはおいといて・・(笑

さっそくたまっていたネタをずらーっと書き込んでいこうと思います




・・・が!!
別窓 | トリックスター | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

久しぶりにトリスタネタ♪

というわけでほんとーに久しぶりにネタをかいてみる(笑


最近暖かくなり雪だるまも解け始めました
3月14日です
雪解け

って・・

今日朝から雪降ってるやん!!!
別窓 | トリックスター | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

卒業式でした

(・ω・)えぇ。今日はうちの高校の卒業式でした

ぇ?・・違いますよ?私が卒業するのは来年ですよ?(予定

来年の今頃は進路決まって安心していられるのかしら私・・

以下は・・愚痴・・か・・?
別窓 | 日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ☆兎の冒険記☆ |
