☆兎の冒険記☆

ゲームの感想や夢で見たことなど、日常日記です(@゚▽゚@)


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

初めて絵を取り込んでみた・・

題名どおり・・

毎日ろくに勉強もせず授業中にノートに書いた落書きを取り込んで・・

色をつけてみましたが・・
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

HPが更新できないので・・

とにかく・・ネタがたまっているので一気に書いてしまおうかと・・(ぁ

まずは・・初PV戦!
ということでTさんに強制的にさそわれていってきました
管理人は負けず嫌い平和主義者なので1対1は嫌いなのですが・・
PV1


勝ってしまいました

そりゃまぐれですよ!イリさん激よわですから

ぇ?何で勝てたかって?そりゃ・・相手の回復薬がなくなったから・・




つづいて・・初!GV戦!!
とりあえず最初はボス戦をやってきました!

ぇ?結果?そりゃあ初めてですもん♪

ちなみに一回戦の結果
GV

結構、がんばりました・・
まさか、初めてトムベスと戦うのがGV戦になるとは・・

しかもブラッド伯爵まで!!

ちなみに金鯖には人がいないので日鯖へ・・
めっちゃ人多いねん!!

・・って何?このエウロス大量現象は!!



GV2


画面内だけでも13匹いました・・
別窓 | トリックスター | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

遊びまくりですw

あまりに遊びすぎて、書く暇がない・・(マテ

今回は先日久しぶりに兎のLvがあがったので特攻に行ったときの様子をちょこっと・・ww
別窓 | トリックスター | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うっは~ww♪

インフルエンザが治り久しぶりに学校へいってきましたが・・

いろいろな授業がわかりません(爆

生物はテストが終わってたし・・
体育はバトミントンからいつの間にか卓球に変わっているし・・
委員会では勝手に副委員長に決まっているし・・


・・・がんばるぞー・・(やる気なし!
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

さぁ、今日もやってみよー

今日もやってみた「いきなり次回予告!!」

今日は敵の名前をあてはめてみたのだが・・・
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あー・・たのし・・

ぇー・・・学校を休んで四日目

さすがに暇になってきたので遊んでみた

その名を・・

「いきなり次回予告」!!!
(こちらから→http://ikinari.pinky.ne.jp/)

やり方は簡単!3人にの名前を打ち込むだけ!!

さっそくレッツ・プレィ!!
別窓 | 日常日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

風邪を引いて・・休んでます

やっほーwパソコン直ったぞー・・

(ゴホッゴホッ・・

あれ?

風邪かな?・・・

二日前のことです。
別窓 | 日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うをぉぉぉぉ!!!(再叫

ぱ・・ぱそこんが・・

とうとう!!・・・
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ☆兎の冒険記☆ |
