☆兎の冒険記☆

ゲームの感想や夢で見たことなど、日常日記です(@゚▽゚@)


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

∑や・・やばい!

パソコンが壊れて約一週間が過ぎようとしています・・

TSのHPのTOP・・
「もうすぐメリクリ!」って・・OTL

もうおわっとるっちゅーねん!!

・・・orz
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うぎゃぁぁぁぁ・・・(叫

昨日からパソコンが臍を曲げて、動いてくれません・・・orz
真っ黒の画面のまま動いてくれないのです・・・
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

無事に帰ってきましたw

修学旅行から帰ってきました♪

とってもとっても・・・
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

明日から修学旅行ジャー!!!

ワーイワーイ☆明日から修学旅行~♪

(・。・)・・・ぇ?連絡?・・・
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

((((゜Д゜))))アワワワ・・

今日はサブでTMクエをがんばりました・以上・(ぇ)

・・・ゴメンナサイ。まだあります(笑
ちょっと長いので・・続きへ・・orz
別窓 | トリックスター | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あと1週間・・

題名通り、あと一週間となりました・・

・・ぇ?何が一週間て?・・・

決まってるじゃないですか

修学旅行ですよ!修学旅行!!

すごく楽しみなのはいいんですけどね・・えぇ・・
全然準備してないんですよ!
出発は一週間なのですが・・
先に荷物を送ることになっているんです

・・・いつおくるか?

9日ですよ!9日!(ぇ
明後日ですorz
早く準備しないとなぁ・・
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あ~・・暇・・

今日は今日とて・・だらだらと・・

ようやく・・
ようやくですよ・・

>新ギルド完成ー!

(;´Д`)ハァ・・
別窓 | トリックスター | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12月突入!

今日から12月ですねー・・
部活のほうも一段落ついて
テストも終わって

いよいよ私の高校では「修学旅行」について本格的に動き出しました・・
今日は担任がいなかったためLHRは来年のクラス委員決めと修学旅行のことを1時間話し合いました・・
クラス委員のほうは今年と同じく図書委員に決定・・
しかも来年は副委員長がほぼ決定しているらしいのですが(爆
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

いい加減にしてくれ・・orz

今日も(昨日も)火山にキリマンジャロのクエに・・行こうとしました(ぇ

・・・

なんですか?この嫌がらせのような鯖切れは!?・・

昨日はさぁ一回目だー!とクエ受け、エリアを移動して攻撃しようとしたら鯖切れorz
今日は友二人に手伝いを頼みクエ・・・
3回クエをするうち、8回の鯖切れ+ラグで19回逝きました∥orz∥
夜は暗くて狩りにくく・・今日だけで経験値20%→4%まで落ちておりますb(昨日から考えると50%→4%・
こんな鯖切ればかりなのに付き合ってくれている二人には激感謝です・・(というかホント申し訳ない
別窓 | トリックスター | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ☆兎の冒険記☆ |
