☆兎の冒険記☆

ゲームの感想や夢で見たことなど、日常日記です(@゚▽゚@)


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最近いろいろあるな・・

テストが返却され一部にショックを受けている管理人です(笑
数学・生物・ビジネスは90↑だったのですが・・・

別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

11月27日の日記~・・・(早

だ~らだらと日記を書いてみる・・(もはや日記ではない

珍しく休みなのに早起きをしました
・・・なぜかって検定があったからです・・
微妙にワープロの一級を受けてきました・・

実技はいいですb
PC馬鹿の私にとってはタイピングなんて全然楽勝で・・
問題は筆記・・
暗記が苦手な私にどうしろと・・?
しかも漢字まであるとは・・
誤りを直せ=>「家裁」→「火災」・・馬鹿にしてるのか・・?
同じく誤りを直せ=>「薬1.5時間」→「約1.5時間」・・・

だらだらと・・このあとはTSやろうかと考えているが・・
ほんとに鯖切れがひどいです(・∀・)・・・
別窓 | 日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

微妙な時間に25日の日記・・

朝起きて学校登校
テストして進路説明会をうけて
部活して帰宅して
PSをやりまくって

・・・

(´Д`)いつ勉強したんだ自分・・・

明日は久々に部活がないのでのんびりとPCをしようかなぁとw

日記といっても特に書くことはなく・・
部活もテストも一段落着いたので
正月まではのんびりしようかと考え中

(もうすぐLさんとDさんの誕生日なのだが・・
((修学旅行と重なってしまったんだよなぁ・・・どうしよう・・
別窓 | 日常日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

風邪を引いちゃいましたイベント☆・・(?)

11月イベントきましたねー・・w
今回はレベル別のモンクエと掘りとダブルで・・

モンクエは風邪トカゲをしっかり狩ってきましたw
報酬がとてもウマーだったのはよかったのですが・・
ちょっと他の敵がウザかった
結果は10回中湯たんぽ8個のアルc2枚でした☆
はっきり言ってアルcいらないのですが(笑
というかcについて観想を言うと・・

なんでエリザベスがアルのカードをもってるんだー!

といった感じです(笑


さてさて・・堀のほうはというと
こちらは親切な友さんに(笑)手伝ってもらってサブまでしっかりやってきました
素材も両方GETして・・

素材・・1

ふむふむ・・山羊の毛ねぇ・・・

・・・

素材・・2

Σ・・・
やっぱり羊の毛キターーー
て・・天然・・(ガクガク
別窓 | トリックスター | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Σとうとう作ってしまtt・・・

ちょっとテストで書き込んでみる・・
ウサウサ・・w


・・・できてるのかしら・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ☆兎の冒険記☆ |
