☆兎の冒険記☆

ゲームの感想や夢で見たことなど、日常日記です(@゚▽゚@)


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【晴空】キノコッノッコーノコゲンキノk(ry

秋になってきましたねぇ。



いえ、そんなことないです。


いつもあついーと夏を感じ、

気づけばさむいーと冬になり、

秋ってあまり気づくこと無くないですか?

そんな中で、晴空物語のGMイベント、ラジオを見に行ってきたのですよ。

そしたら・・・
別窓 | 晴空物語 | コメント:0 | ∧top | under∨

【晴空】温泉といえば

ギルドごとに島を持てるシステムがある晴空物語・・・


その名も「ギルドタウン」


そのギルドタウンには倉庫やお店、浜辺に温泉まであるのです。


そんな温泉でやることといえば・・・


別窓 | 晴空物語 | コメント:0 | ∧top | under∨

【晴空】はれぽよ☆夏祭りっぽよっ☆

晴空物語にも


ちょっと遅い夏祭りがやってきたっ!!

いつも通り、冬枯の森に集合してきたよっ!!!

別窓 | 晴空物語 | コメント:0 | ∧top | under∨

【晴空】パーティなのだ!

ブログを描くのが遅れてしまったがっ・・・


インしたらギルメンさんが「パーティやるからきてネ☆」と叫んでいたので

初めてマイハウスのパーティに参加してみたよ!!


別窓 | 晴空物語 | コメント:0 | ∧top | under∨

【晴空】仲間って・・・いいよネ!

晴空を初めて数か月・・・一人でま~~ったり狩りをして


しばらくしてから適当にギルドに加入させてもらいましたが、

そこのギルドさんたちは皆いい人達でした♪

やっぱり一人で狩ると飽きてきちゃったりさみしかったりするけど、

そういう時にギルチャで会話できるってすごく楽しかったりします!!


そんな素敵なギルドシステム。

ギルドに参加していない人や、
ギルドを探している人のためのイベントが今日行われていたので覗いてきました罠。
別窓 | 晴空物語 | コメント:0 | ∧top | under∨
| ☆兎の冒険記☆ | NEXT
