☆兎の冒険記☆

ゲームの感想や夢で見たことなど、日常日記です(@゚▽゚@)


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

綺麗な景色が見たい

外が明るいです。


TSアンインストしました。

たぶんしばらくは(というかもう?)入らないと思います。


こっちのHPとブログもそろそろ消滅時かな。

別窓 | パンヤ | コメント:0 | ∧top | under∨

あっめあっめふっれっふっれ♪

雨なんて大嫌いです(オイ




いやね。お布団あらって干したい!!洗濯したい!!って時に数日連続で雨こられるとこまります(´д`;)いやほんとに。



たまーに1日だけ雨が降るのはいいですよ。好きですよ。なんかワクワクするときもあります(ぇ







久々に「パンヤ!」


をやってます。


GWイベントのガラポン+インしてもらえる補助券で、ガチャっとポンタを1回まわしてみたんだ。うん。



別窓 | パンヤ | コメント:2 | ∧top | under∨

モンブラン食べたい!

明日身体測定があるのでご飯を抜きつつ・・・(´д`;)体重量るのコワー
タイトル→でもやっぱモンブランよりチーズケーキかミルフィーユのほうが好きです。(

そういえば明日の午前中に父がきて自転車を直しにいってくれるんだとか?






まぁ、いいか。
以下パンヤ。

別窓 | パンヤ | コメント:0 | ∧top | under∨

だめねぇ~・・(アリン風

パンヤのほうでガチャっとポンタのレアアイテムが変わったらしいので、

ボイスクラブを当てたときのように
レアモーションを狙ってまわしてみた。




1回目(レアモーション)→ルーシアの妖精の羽ゲット
2回目(普通)→はずれ
3回目(レアモーション)→セシリアのナースセット
4回目(普通)→はずれ
5回目(レアモーション)→クーのナースセット



(゜д゜`)レアモーション時のレアアイテム当たる確立高っwwwwwww

いやぁ・・ピンクいナース服のセシ姉はちょっと破壊力あったっす・・・
合成して青いナース服にしたらちょっとだけ破壊力が減少しましたが・・・

クーちゃんはドレス・魔女っ子につづいて3つ目のセット当たり。
ナース服は使わないかな・・エリカの服が無かったからエリカのナース服がほしかった・・・

それにしてもこのナースセット、
クーちゃんは頭・服・靴って3つだけなのに、
なんでセシ姉は頭・服・靴・手・眼鏡って5つもあるんだYOwww

別窓 | パンヤ | コメント:0 | ∧top | under∨

私的にはちょっと・・

最近またパンヤをやってます。

頭羽、白ドレス、白髪、妖精羽のアリンがいたら私です。


で、今日のメンテでまたボイスの入ったクラブが出たらしいので、


コツコツ合成してためてきたタダのがちゃっとポンタ補助券を使って

1回だけチャレンジ




まさか




1回で

イクシードボイスクラブセット

くるとは思わなかったwwwww

私的にはルーシアさんの服がまだ無いのでパジャマセットでもいいなーと思っていたのですが。。


でもこれでようやく、クリスマスのクラブからは卒業です(笑


んでもアリンさんの声かわいいけど、合ってない気がするのは私だけ・・?
クーちゃんの釘宮さんはピッタリだt(ry

相変わらずダイスケの大石(ひ)ボイスには笑うwww
別窓 | パンヤ | コメント:2 | ∧top | under∨
| ☆兎の冒険記☆ | NEXT
