☆兎の冒険記☆

ゲームの感想や夢で見たことなど、日常日記です(@゚▽゚@)


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

イルカがイルカをry

ってことで昨日はウロウロしてきまっした。

あれだね。うん。

ご利用は計画的に・・じゃないけれど、

『ご予定は計画的に』
みたいなwwwww(ノ∀`;)


本当にウロウロな一日でしょたwww
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

レポレポ。

今日は火曜日。1、4限が授業の日。

いつも通り、1限が始まる1時間前に教室について暇をしているイリさんです。
お昼中には来週〆切がくるレポートに手を付け始めようかと考え中。

きっと考えるだけなんだろうけどw

今回はTSネタなしですわぁ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

珍しくも・・まぁ、

生きてます。

一応・・。


ちょっとショックなこともありましたが、
なにわともあれー。報告することはまぁほどほどにミクシにでもかくとして、
TS、兎イリエルさんが

193になりました。

以下、私生活ネタ(?。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うぬーん・・

思ったよりも順調に進んでくれているので、

なんとかレポート3つは消化できそう。

今楽しいのは2Dグラフィックの授業の課題ww

文化祭のポスターをフォトショ使って作れとかww

大学の写真使って加工してー・・・


そればっかやって他のに手がつかなくなりそうなのがこわいです。


さて、以下TSネタ。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

コイン===○

TSの三周年。ベスト欲しくて堀堀。



の一瞬。


TS_021_001.gif



フハハ(・∀・)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ☆兎の冒険記☆ | NEXT
